2013年6月21日金曜日

実写版『ガッチャマン』の映画予告動画??━(?∀?)━!!! キャストだけでなく主題歌のバンプ新曲もなんか違う…

1: ツシマヤマネコ(山梨県) 2013/06/21(金) 11:30:02.86 ID:K1wCoFg60●
http://www.youtube.com/watch?v=LVKaIFxQa98

http://www.youtube.com/watch?v=IwOWuia7Ibc

http://www.youtube.com/watch?v=QxFLfsUz1XQ



http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/20130620hochi240

人気4人組ロックバンド「BUMP OF CHICKEN」の新曲「虹を待つ人」(7月17日配信予定)が、映画「ガッチャマン」(佐藤東弥監督、8月24日公開)の主題歌に起用されたことが分かった。

7月3日に初のベストアルバムを2枚同時発売するなど、今年にかける意気込みが強いバンプ。
「虹を―」は、4人らしいアップテンポの曲で、SFとアクションが融合したガッチャマンと「世界観が一致する」と監督、プロデューサー、キャストらの意見が一致。映画サイドがオファーして実現した。佐藤監督は「主題歌は彼ら以外に考えられなかった」と話すなど、ほれ込んでいる。

映画は1972年に放送され、平均視聴率21%を記録したTVアニメ「科学忍者隊ガッチャマン」が原作。
松坂桃李(24)演じる健がリーダーとなって、チームを率いる。バンプのファンという松坂は「何かのドッキリかと思うぐらいうれしかった」と喜んでいる。

一方、映画の予告編を見たバンプのメンバーは「迫力のある映像に圧倒されました」と感心。
「僕らの今、一番やりたいことを詰め込んだ楽曲を選んでいただいて、とても光栄に思います」と話している。

実写版『ガッチャマン』の映画予告編キタ━(゚∀゚)━!!! キャスト剛力彩芽だけでなく、全体的に酷くてワロタwwwwww
http://p.twpl.jp/show/large/TrAQV

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

0 件のコメント:

コメントを投稿