2013年6月27日木曜日

高嶋ちさ子の性格クズすぎ!!! ツイッターで煽りまくる! 2ch「夫はよく耐えれるな」「ダウン症の障害もちの姉のため」「実力ない口だけ女」

1: 禿の月φ ★ 2013/06/26(水) 15:08:59.76 ID:???P
25日放送の日本テレビ系バラエティ「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」にヴァイオリニストの高嶋ちさ子が出演、Twitterでの過激なやりとりを語った。

高嶋は、世界で最も優秀な学術系音楽学部の一つ、イェール大学音楽学部大学院で修士課程を修了したのち、マイアミのオーケストラ、ニュー・ワールド・シンフォニーに入団。その後、日本に舞台を移してからは歯に衣着せぬ発言で、タレントとしても活躍する異色のヴァイオリニストだ。

「今夜くらべてみました」では、「最強肉食トリオが物申すスペシャル」と題し、モデルの秋元梢、DJ KAORIとともに、過激な私生活のエピソードを披露した。

飛行機に大きな楽器を持ち込む際には、「AB券」と呼ばれる特別料金の席を楽器用に購入しなければならない航空会社が多い。海外に渡航する際に、国際線の「AB券」料金を詳しく知りたかった高嶋は、航空会社に電話で問い合わせたという。

高嶋が楽器とケースの大きさを伝えると、航空会社から、ケースが大きいためケースだけ荷物として預け、本体は毛布で包んで手元で持つように指示されたという。
不満に思った高嶋は「こんなこと言われたんだけど、ありえなくねー?」といった内容の呟きをTwitterで投稿。すると、複数のユーザーから「世の中の人がみんなクラシックに精通してると思うな」「バイオリン持ってる人だけが特権階級かよ」「皆と同じような扱いを受けろ」と厳しい言葉が返信がされた。


>>2以降に続きます)

ソース:livedoor ニュース/トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/7801762/


【芸能】ヴァイオリニスト・高嶋ちさ子が挑発ツイートに過激な発言 「フォロワーが3人しかいない」「そんなんだから友達がいないんだよ」
http://www.mikimoto-cosme.com/beauty_sp/images/index_img01.jpg

2: 禿の月φ ★ 2013/06/26(水) 15:09:19.63 ID:???P
>>1からの続きです)

この反応に怒った高嶋は「お前の住所書け!」と返信しようとしたという。

しかし、「そういうことすると、向こうは『相手にされた』と思って喜ぶ」と考え、思いとどまったという。その代わり、過激な投稿をしたアカウントを即座に全てブロックしたとか。こういったユーザーについて、高嶋は「だいたい(過激なことを)書いてくヤツのプロフィールとか見ると、フォロワーとかが3人」「ざまあみろ!そんなんだからお前は友達いねえんだ」と過激な言葉で本音を明かしている。


正直なあまり過激な発言が目立ってしまう高嶋だが、かつてはインターネット上での誹謗中傷に傷ついたこともあったという。

番組では自分の名前を検索した際に「あんな口の悪い女にヴァイオリン弾いて欲しくねえ」「あいつがクラシックやってるなんて信じらんねえ」といった、自身の過激な発言を責める言葉を目にし、一時は「ヴァイオリンをやめよう」と思ったというエピソードも語られた。

しかし、夫に相談すると「え、君って人に好かれようと思って生きてたの?」「毎日天に向かって唾はいてるような生活だと思いますが」と軽く返され、肩の荷が下りたのだという。

高嶋は2月にTwitterを始めた頃、知人に「本人Tweetは危険すぎるだろう」と心配されていたようだが、生活情報のやりとりやファンとの交流など、特にトラブルもなく円滑に行われている模様。はっきりとした性格の高嶋は、意外にもTwitterに向いているのかもしれない。
(了)

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

0 件のコメント:

コメントを投稿