2013年6月29日土曜日

『魔女の宅急便』実写版キャストに宮沢りえ・筒井道隆が決定!キキの母親と父親役に ジジはまだ未定?

1: 禿の月φ ★ 2013/06/29(土) 05:06:49.77 ID:???P
実写映画『魔女の宅急便』で主人公キキ(小芝風花)の母親コキリを女優の宮沢りえが演じることが発表された。魔女役ということで宮沢はほうきでの飛行シーンにもチャレンジしており、「何より空を飛べたのが楽しかったです」と笑顔で撮影を振り返っている。

角野栄子の児童書「魔女の宅急便」を初めて実写映画化する本作で、宮沢がふんするのは魔女のコキリ。彼女が使える魔法は、薬草を育てて薬を作ることと、ほうきに乗って空を飛ぶことの二つ。必要とする人の元へ、調合した薬をほうきに乗って届けているという設定だ。

宮沢はコキリ役を引き受けた理由を「わたしも娘がいるので、絵本を読んだりアニメを観たりして、ファンタジーの世界にとても心を動かされ、笑ったり泣いたりして観られるものをリアルな実写版でやるというのにすごく興味がありました」と説明。


>>2以降に続きます)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0054329
画像:
『『魔女の宅急便』実写版キャストに宮沢りえ・筒井道隆が決定!キキの母親と父親役に ジジ役はまだ未定?』の画像B1
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0629_04/v1372444035/1-560x600.jpg
 
『『魔女の宅急便』実写版キャストに宮沢りえ・筒井道隆が決定!キキの母親と父親役に ジジ役はまだ未定?』の画像B2
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0629_04/v1372444045/2-560x600.jpg

『『魔女の宅急便』実写版キャストに宮沢りえ・筒井道隆が決定!キキの母親と父親役に ジジ役はまだ未定?』の画像B3
http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/0629_04/v1372444053/3-560x600.jpg

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

0 件のコメント:

コメントを投稿