2013年6月30日日曜日

堤真一、デキ婚だった!妊娠6ヵ月、10月に出産予定を発表!結婚相手画像

俳優の堤真一(48)が29日、夫人が第1子を妊娠したことを公式サイトで発表した。
関係者によると、妊娠6カ月に入っており、10月に出産予定。出来ちゃった結婚だったことがわかった→ ranking

クライマーズ・ハイ [DVD]


堤真一、結婚相手の写真!画像
前田敦子 フライデー
拡大画像→ ranking ranking reading

(以下引用)
堤は7月7日に誕生日を迎えることから、第1子が誕生した時には49歳となる堤は
体調が安定するまでご報告は見合わせて参りましたが、ようやくお知らせできる状態になりました」と説明。会見を開く予定はなく「無事誕生の際には、必ずこちらからご報告いたします」としている。
堤は今年3月1日に、約4年間交際した16歳下の女性会社員と結婚。報道各社に文書で「家庭という新たな環境を得たことで、今まで以上に集中力を高め、仕事にまい進していきたい」と決意を新たにしていた。
おめでたは周囲にも報告済みで、50歳を目前にパパになることに一層幸せを感じているようだ。
(引用 スポニチ)

ネットでは
「めでてえ!」
でき婚か。奥さんの勝ちだな。堤本人はもしできなかったら結婚する気なかったんだろw
こんな年齢だったのかよ
「いい歳してデキ婚。妊娠しなかったら結婚する気なかったんだろうな」
出来婚でもいいじゃん、おめでたいよ!
成人する頃には70か・・・
などの意見が。

いい年齢だし、デキ婚でもしないと結婚に踏ん切りがつかなかっただろうしよかったのでは。
おめでとうございます。 →ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

0 件のコメント:

コメントを投稿