2013年6月29日土曜日

松井玲奈の私服ダサすぎだろwwwwww (画像あり)

1: なまコンφ ★ 2013/06/28(金) 22:55:28.12 ID:???0
松井玲奈の私服、ダサかわいい?

6月17日の深夜に放送されたニッポン放送の番組『ミュ~コミ+プラス』に登場したSKE48の人気メンバー・松井玲奈の私服が注目を浴びている。

同番組はラジオ番組ということで、放送では私服姿を見ることはできないが、月曜日の番組レギュラーアシスタントを務める松井が、翌日の6月18日に自身の「Google+」のページで写真を公開した。

上は白のカットソーに、下は黒のパンツという一見シンプルなモノトーンスタイルの松井の私服。しかし、パンツは"サルエルパンツ"のような太い作りになっており、これが全体に個性をもたらしている。この私服姿について、2ちゃんねる・地下アイドル板に「松井玲奈の最新私服wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」というスレッドが立つと、ユーザーからは、

「ボンタンにしか見えないw」「なんでれなたむ(編集部注:松井のこと)っていつもオバサンみたいな服選ぶの」「このダサいパンツって流行ってるのか」

など、「ダサい」と指摘する声が多く書き込まれた。

しかしこれは、センスを嘲笑しているというよりは、

「こんだけダサくてもかわいいってどういうこと」「ファッションがダサいのが玲奈の魅力」(すべて原文ママ)

という声があるように、それも含めて松井の魅力という意図が含まれているようだ。

過去にAKB48系列グループでは、横山由依や高橋みなみといったメンバーが「私服がダサい」としてネットユーザーから注目を集めてきた。松井もユーザーからそのような指摘を受けたわけだが、クールビューティなイメージのある松井にとっては、ダサく見えるファッションも"ギャップ"となって好感を与えることに役立っているようだ。


http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20130625-00030586-r25


松井玲奈の私服
『【SKE48】松井玲奈(21) 私服がダサイと話題に』の画像B1
http://lh6.googleusercontent.com/-ruRV1RXertU/Ub8ynAoyLPI/AAAAAAAMM2s/gsqRPQEdnDI/w0/A8B74BF5-59A2-484A-9418-05B85EB6372D.JPG


松井玲奈(21)
『【SKE48】松井玲奈(21) 私服がダサイと話題に』の画像B2
http://livedoor.4.blogimg.jp/samplems-bakufu/imgs/e/4/e4d9fe53.jpg

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

0 件のコメント:

コメントを投稿