2013年6月29日土曜日

藤原紀香を嫌いなヤツの多さは異常。「信頼してた仕事仲間に裏切られました(´;ω;`)????」

1: 禿の月φ ★ 2013/06/28(金) 23:10:35.15 ID:???P
28日、42歳の誕生日を迎えた女優の藤原紀香が、知られざる苦悩を告白した。
同日、自身のFacebookで「Age41、いろんなことがありました」と切り出した藤原。


フォトブックの発売など様々な夢を叶えたという41歳の1年間を振り返りながら、

「もちろん人生はいいことばかりじゃなくて、とても信頼していた仕事関係の仲間に裏切られたり、セクハラ・パワハラを受けていた仲間を助けるためにいろんなことに巻き込まれたり」

と知られざる苦悩を告白した。


「でも負けなかった!」と続けた藤原は、「私の41歳はいろんな意味で成果ありで、自分を成長させてくれたいい年だったと思います」とコメント。「いつもいつも周りからのいろいろなサポートに感謝しています。けして一人では乗り越えられなかった!
この1年に感謝。すべてに感謝…ありがとう…」と感激した様子で綴っている。

さらに、「明日からの1年、また、☆キラキラ☆した気持ちで生きていきます」と決意。
ファンからは、「同じ世代で頑張ってるあなたを見ると励みになります。ますます心身ともにステキな紀香さんでいてくださいね♪」「お誕生日おめでとうございます(^−^)これからも素敵でかっこいい紀香さんでいてください!!」「これからも中身から美しい日本代表女性であり続けて下さいね」といった祝福の声が殺到している。

抜群のプロポーションとブレない生き方で"憧れの女性像"を体現している藤原。
年齢を重ねるごとに輝きを増す彼女の今後に注目だ。(モデルプレス)


ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1255811


画像:42歳の誕生日を迎えた藤原紀香
『藤原紀香を嫌いなヤツの多さは異常。「信頼していた仕事関係の仲間に裏切られました(´;ω;`)ブワッ」』の画像B1
http://mdpr.jp/photo/images/2012/11/28/w0c-e_373873.jpg

『藤原紀香を嫌いなヤツの多さは異常。「信頼していた仕事関係の仲間に裏切られました(´;ω;`)ブワッ」』の画像B2
http://mdpr.jp/photo/images/2012/11/28/w0c-e_373874.jpg

藤原紀香公式Facebook
◇http://www.facebook.com/photo.php?fbid=552679904792920&set=a.307757875951792.74457.306230096104570&type=1

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

0 件のコメント:

コメントを投稿