2013年6月28日金曜日

神戸蘭子、熱愛!人気スタイリストと同棲中!所属事務所退社の影にイケメン

6月初旬、前触れもなく所属事務所のHPから名前が消されてしまった女性誌やバラエティ番組で活躍していた神戸蘭子(31)。
レギュラー番組も突然降板してしまったことから、事務所とトラブルかと騒ぎになったが、
事務所は「契約期間の満了による契約解除」とだけ説明。
そんな彼女に、プライベートではこんな変化が。なんと彼氏と同棲中のようなのだ。
その2ショット写真はこちら→ ranking

Radiance―神戸蘭子写真集


神戸蘭子、彼氏と2ショット!画像
神戸蘭子 彼氏
拡大画像→ ranking ranking reading
神戸蘭子 彼氏
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
6月下旬の真夜中。
東京・世田谷の高級住宅街で、所属事務所との契約を解除したばかりの神戸蘭子の姿を捉えた。
神戸は、電撃退社の陰で幸せな日々を送っていた。
この日は男性2人と一緒にいたが、1人を見送るともう1人と寄り添うようにして自宅の中へ。
「彼は、10年来フリーとして活躍する人気のスタイリストです。神戸をはじめ、剛力彩芽など人気タレントやモデルを担当しています」(テレビ局関係者)。
その家には男と神戸の連名で表札がかかっていた。
まさか、"寿退社"だったの!? 
(フライデー)

事務所と揉めて辞めたと思いきや、プライベートは充実しているようなのでよかった。
元木大介との不倫を報じられたこともあったが、今は新しい彼氏と同棲中のよう。
噂では、モデルをメインとしてやっていきたい神戸とバラエティー中心で売っていきたい事務所の方針の
違いで辞めたとか…。
同棲中の彼もスタイリストだし、モデルの方に気持ちが傾いてしまった?
結婚もあるのかも…。
→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

0 件のコメント:

コメントを投稿