2013年6月28日金曜日

【画像】 女子の考える 「ぽっちゃり」 の基準が ヤ バ イ wwwwww

1: オシキャット(北海道) 2013/06/27(木) 19:37:56.21 ID:lSEXZdfm0
ぽっちゃり好きもそうでない人も必見!ぽっちゃり普及委員会って?

「ぽっちゃり普及委員会」が発足されたらしい!?

平間要のマンガ「ぽちゃまに」の2巻が6月20日に発売されることを記念し「ぽっちゃり普及委員会」が発足。
アジアン馬場園が会長に就任した。

世の中は、今や「ぽっちゃり」ブーム・・・・ コミックス発売と「ぽっちゃりさん」ブームにお応えして 「ぽっちゃり普及委員会」なるぽっちゃり企画を発足します。

『ぽっちゃりっていいかも』『ぽっちゃりが好きだ』という人を増やし、ぽっちゃりさんの魅力を広めることを目指す」という。

この企画にはぽっちゃり専門雑誌ラ・ファーファ(ぶんか社)も協力。特設サイトではラ・ファーファ編集部がおススメする「体型別モテぽちゃデートコーデ」の一部が公開されている。


http://matome.naver.jp/odai/2137220357494524501



デブだろ

『【速報】 女子の考える 「ぽっちゃり」 の基準が ヤ バ イ wwwwwwwwwwwwwwwww』の画像B1
http://image.excite.co.jp/feed/news/NatalieComedy/NatalieComedy_92968_1.jpg


http://z2-ec2.images-amazon.com/images/P/4821165287.01._SX292_SCLZZZZZZZ_V374129962_.jpg

『【速報】 女子の考える 「ぽっちゃり」 の基準が ヤ バ イ wwwwwwwwwwwwwwwww』の画像B3
http://stat.news.ameba.jp/news_images/20130320/20/dc/e0/j/o03200365index.iapp.jpg

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

0 件のコメント:

コメントを投稿