2013年6月30日日曜日

剛力彩芽 「音楽の日」で『友達より大事な人』テレビ初披露!!!【動画あり】 ダンスキレキレで???www

1: 禿の月φ ★ 2013/06/30(日) 05:09:42.51 ID:???P
女優・剛力彩芽(20)が29日、TBS系音楽特番『音楽の日』で歌手デビュー曲「友達より大事な人」を初披露した。

ダンスは5歳から習っていたという剛力。ステージではバックダンサーを従え、軽快なダンスとともにアップテンポで明るいナンバーを歌い上げた。

歌唱直前には、司会を務めるSMAP・中居正広から「剛力さんはデビューを?」と聞かれると「します! 7月10日に!」と満面の笑みで報告。「音楽にはずっと触れてきたし、歌うことももちろんすき」と念願のデビューを喜んだ。

また「みんなと一緒に踊れたらいいなぁ」と言う剛力は、サビの部分で
"プロペラダンス"と名づけた手を回す振り付けを取り入れたと明かし、出演者やファンにレクチャーする一幕もあった。


ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2026119/full/

画像:歌手デビュー曲をテレビで初披露した剛力彩芽
『剛力彩芽 「音楽の日」で『友達より大事な人』初披露!!!【動画あり】 ダンスキレキレでワロタwwwwwwww』の画像B1
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130630/2026119_201306300216287001372531641c.jpg



→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

0 件のコメント:

コメントを投稿