2013年6月30日日曜日

加藤ローサ 現在の所属事務所「研音」を離れることに→2ch「離婚ではないよな?」「干されたな」「松井大輔のJリーグ復帰なしか…」

1: 三毛猫φ ★ 2013/06/29(土) 22:38:51.89 ID:???0
平素より加藤ローサを応援して頂きありがとうございます。

この度加藤ローサは研音グループより所属を離れ、新たなスタートをきることになりました。

つきましては、「加藤ローサ オフィシャルサイト」は、2013年6月30日をもって終了させて頂きます。

何卒ご了承下さい。

今後とも研音グループを宜しくお願い致します。



http://www.ken-on.co.jp/rosa/top.html


加藤ローサ 現在の所属事務所「研音」を離れることに→2ch「離婚ではないよな?」「干されたな」「松井大輔のJリーグ復帰なしか」
http://farm1.static.flickr.com/77/228689697_e20c0a2ff0.jpg

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

0 件のコメント:

コメントを投稿