2013年6月29日土曜日

橋本愛 落合モトキとの熱愛発覚後、初めてブログ更新! 2ch「髪型で頭長いの隠してるな」「告白のころ可愛かった」「人気落ちたな」 【画像あり】

1: 禿の月φ ★ 2013/06/29(土) 18:58:14.69 ID:???P
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」(月~土曜前8・00)に準ヒロイン役で出演中の女優・橋本愛(17)が28日夜、自身のブログを約2カ月ぶりに更新。29日までに「待ってました!」など300を超えるファンからのコメントが寄せられている。

4月23日以来となるブログは「あ」とエントリー「まめぶを作りました」という1行で、ドラマでおなじみの郷土料理・まめぶの写真を掲載したシンプルな内容だ。
しかし、「あまちゃん」効果で人気はうなぎのぼりの橋本にファンはすぐに反応した。


「久々の更新めっちゃ嬉しいです」「更新、ありがと」「あまちゃんに出てきた岩手県の食べ物ですね」「まめぶだーじぇじぇ~」「愛ちゃん応援してます」など待ち望んでいたファンの温かいメッセージが続いている。


ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/06/29/kiji/K20130629006113530.html


画像:2カ月ぶりにブログを更新した橋本愛
『【芸能】橋本愛「まめぶを作りました」2カ月ぶりに更新したブログにコメント殺到』の画像B1
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/06/29/jpeg/G20130629006113510_view.jpg

『【芸能】橋本愛「まめぶを作りました」2カ月ぶりに更新したブログにコメント殺到』の画像B2
http://stat.ameba.jp/user_images/20130628/19/ai--hashimoto/cd/75/j/o0480048012591454244.jpg
橋本愛オフィシャルブログ
◇http://ameblo.jp/ai--hashimoto/entry-11562528504.html

※実況は各実況板でお願い致します。
実況headline
http://headline.2ch.net/bbylive/

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

0 件のコメント:

コメントを投稿