2013年6月30日日曜日

戸田恵梨香が激やせ劣化!!! 体重まじでヤバいだろこれ… (画像あり)

1: コラット(家) 2013/06/29(土) 21:55:22.55 ID:AGTAA9YbP
山P!香里奈!戸田恵梨香!豪華顔ぶれBBQ

梅雨の晴れ間で、まぶしい日差しが降り注ぐお台場に、山P、香里奈、戸田ら新月9ドラマを彩る豪華な俳優陣が集結した。

海辺の街がドラマの舞台となることから、会見は夏をイメージしてプールサイドで行われた。
気温は27度だったが、屋外のため照り返しが強く、体感温度は30度以上。今年一番"アツい"制作発表会見となった。

「(今月1日の)クランクインのときも、きょうの発表も天気に恵まれ、まさに『SUMMER NUDE』(に流れ)が来ているんじゃないかと思いますね」

額に汗をにじませ、主演の山Pがニヤリと笑った。
山P、戸田と三角関係になる香里奈はノースリーブのTシャツ姿で登場し、「天気に恵まれた『−NUDE』になっています。
夏の暑い感じが伝わるのでは。私は雨女なんですけど」と苦笑しつつも、夏のドラマらしい会見に満足の表情だ。

http://www.sanspo.com/geino/news/20130625/joh13062505060001-n2.html

『戸田恵梨香が激やせ劣化!!! 体重まじでヤバいだろこれ… (画像あり)』の画像B1
http://www.sanspo.com/geino/images/20130625/joh13062505060001-p3.jpg


『戸田恵梨香が激やせ劣化!!! 体重まじでヤバいだろこれ… (画像あり)』の画像B2
http://i.imgur.com/SJBVOZL.jpg

『戸田恵梨香が激やせ劣化!!! 体重まじでヤバいだろこれ… (画像あり)』の画像B3
http://pa.dip.jp/jlab/e/s/pa1372501794609.jpg

『戸田恵梨香が激やせ劣化!!! 体重まじでヤバいだろこれ… (画像あり)』の画像B4
http://pa.dip.jp/jlab/e/s/pa1372501915066.jpg

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

0 件のコメント:

コメントを投稿