2013年6月23日日曜日

川越シェフの食べログ・水800円炎上を批判してる奴らがヤバ過ぎる!!! 38歳女子「居酒屋のお通しも断ります!」

1: アメリカンボブテイル(北海道) 2013/06/23(日) 12:49:45.38 ID:CDJAAyO10
貧乏人は店に来るな?サイト炎上「川越シェフ事件」への独女の反応は?
2013/6/23 10:35

レストランで、有料の水と知らず注文して、お金を取られた女性。

それを彼女が食べログにレヴューを書き込んだ後、川越シェフの対応に対してサイトが炎上!
今回の騒動について独女に聞いてみました。

貧乏人は店に来るな?サイト炎上「川越シェフ事件」への独女の反応は?

■お金払うのはおかしい!派

「普通レストランだと水は無料だから、お金を払うのはおかしいでしょ。」(24歳・製造)

「頼んでないものにお金を払う意味が分からない。」(25歳・マスコミ) 

「有料であるなら、せめて『~円になりますが宜しいですか?』と聞くべき。」(27歳・メーカー)

こんな声が多数。中には、こんな猛者も。

「飲みに行くときは、お店で出てくる『お通し』も、結構ですと断ります。だって頼んでいないもの。」(38歳・経理)

他には、

「女性はメンズにいい店に連れて行ってもらうことが多いから年収に関係なく、高級店に慣れていることもある。年収が1,000万円のメンズよりも舌が肥えている低収入女子もたくさんいる。」(27歳・マスコミ)

「年収に関係なく、女性は味やサービスに敏感。メンズはともかく女性に対して年収を言うのはおかしい。」(32歳・広告代理店)

「年収に関してはメンズ限定で書くべき。」(34歳・IT)

このように、女性に年収は関係ないという意見も。


http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130623-00010000-tokyods


川越シェフの食べログ・水800円炎上を批判してる奴らがヤバ過ぎる!!! 38歳女子「居酒屋のお通しも断ります!」
http://trend-information16.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_8c3/trend-information16/E5B79DE8B68AE98194E4B99F-f35d0.jpg

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

0 件のコメント:

コメントを投稿