2014年1月28日火曜日

チューヤン(電波少年)は今!現在は香港で広告ディレクターとして活動中とテレビで報告!

1: 禿の月φ ★ 2014/01/28(火) 06:07:00.16 ID:???P
チューヤンが久々に元気な姿、現在は香港で活躍する広告ディレクター 

バラエティ番組「進ぬ!電波少年」(日本テレビ系)で人気となり、 2005年まで日本で活動していた元タレントのチューヤン(41歳)が、 1月27日放送のバラエティ番組「有吉ゼミ 2時間SP」(日本テレビ系)に出演。 久々に元気な姿を見せ、近況を語った。

チューヤンは、同番組の「あの人は今…食えているのか」のコーナーにVTRで登場。 現在は故郷の香港で広告会社のクリエイティブディレクターとして働いており、 香港アーティストのCDジャケットやお店のポスター、パンフレットのデザインなどを 手がけているという。東京で言うところのビッグサイトにあたる、香港エキシビジョン センターのプロモーションビデオをプロジェクトリーダーとして制作するなど、超一流の 広告ディレクターとして活躍しているそうだ。

2009年には専門学校時代の同級生と結婚。年収は60万香港ドル(約950万円)で、 「ちょっと良い感じで食えている」と笑顔で語り、最後には懐かしの「ナンダヨ~!」も飛び出した。 (>>2以降に続きます)

ソース:Narinari.com
http://narinari.com/Nd/20140124555.html
no title
→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿