2014年1月31日金曜日

岸谷香の子供が受験間近で願書発送の郵便局トラブル…あの頃のプリンセスプリンセスのボーカルのイメージダウンか??www

1: トペ スイシーダ(チベット自治区) 2014/01/31(金) 09:44:10.36 ID:fYS1tBlf0 BE:4329375089-PLT(12122) ポイント特典
岸谷香が息子の願書発送で郵便局トラブル
「明日締切なんです。100%着かなきゃ困る」


プリンセス プリンセスのボーカリスト・岸谷香(46才)の郵便局に関するブログが話題になっているという──。

1月中旬のある日のお昼前。都内のある郵便局では、窓口に順番待ちする人が列を作っていた。そんななか、局内に女性のヒステリックな声が響きわたったという。 「子供の願書なんですけど、明日着かなきゃ困るんです! 本当に明日着きますか? 100%着きますよね?」 ファー付きのブルゾンに細身の黒のパンツをブーツインしたロックスタイルのショートカットの女性が、窓口の局員ともめていた。

「郵便局の方も"100%"なんて言えないじゃないですか? それでも物凄い剣幕で、"100%じゃなきゃ困る"って何度も何度も主張していて…。対応していた局員さんも困り顔でした。 10分近くもめていたと思いますよ」(目撃した主婦)

この女性が岸谷香だった。岸谷は、夫・岸谷五朗(49才)との間に誕生した長男(12才)の母親として中学受験に奮闘中で、この日は入学願書を送るために、郵便局を訪れていたようだ。 「子育ては、絶対に手を抜かない」。そう周囲に語っているように、岸谷は教育熱心なママだ。毎朝5時半に起きては子供のお弁当を作るのが彼女の日課。長男には幼いころからピアノ、 水泳、英会話などの習い事をさせ、小学校も有名私立に入学させている。そんな岸谷だけに、子供のこととなれば、芸能人という立場を忘れてしまったようなのだ。 郵便局での出来事を岸谷は自身のブログでこう綴っている。

《あの~願書郵送、お願いします簡易書留で、速達で。あの~明日必着なんですけど、隣の県だし、今、午前中だし、大丈夫ですよね? すると、いや~オススメしませんね~と。 えぇぇー?何をすすめないのか?(中略)前日の郵送は、すすめません、と。でもでも、もう明日なんだから、今さらすすめないって言われても、、、でも、速達ですよ、隣の県ですよ、 明日中には、着くでしょう 100%とは言えません。じゃ、いつ着くか、調べてください…明日の午前中の予定です、、、ほらー着くじゃん。 いえ、あくまで予定であって、事故に巻き込まれたり災害があったりしたら、わかりません。。。(中略)100%の保証はできないけど、だいたいは着くって事ですね?(ちょーイライラ)》


→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿