2014年1月29日水曜日

中島美嘉と藤原竜也が品川ヒロシ監督を絶賛w映画?サンブンノイチ?のワールドプレミアにて!

1: 禿の月φ ★ 2014/01/28(火) 20:50:49.25 ID:???P
品川ヒロシ監督、藤原竜也&中島美嘉からの絶賛に
「好感度が上がる」としたり顔…映画『サンブンノイチ』ワールドプレミア
 

品川ヒロシ監督第3弾『サンブンノイチ』(4月1日公開)のワールドプレミアが1月28日に 川崎チネチッタで開催され、品川監督をはじめ、藤原竜也、ブラックマヨネーズの小杉竜一、 中島美嘉、原作の木下半太が登壇。品川監督は「出演者の皆さんの見たことがないような顔が 見られる。ジェットコースターのような映画になりました」と晴れやかな笑顔を見せた。

本作は、人生の一発逆転に挑み、銀行強盗に成功した3人の男たちが、 金を狙う人々を巻き込んで起こすシニカルなコメディ。藤原は「予想できない展開で、 最初から最後まで一気に見られる映画」と完成作に太鼓判。

さらに藤原は、「品川監督は格好良い。優しくてみんなの良きリーダー。 スタッフからも愛されていて、男前」、中島も「お笑いの時と違って、 監督にしか見えなかった。現場の空気を作ってくれた」と品川監督を絶賛。 品川監督も「低めの好感度がこれで少しでも上がってくれれば、しめしめです」としたり顔だった。
>>2以降に続きます)

ソース:ニュースゲート
http://www.news-gate.jp/article/44072/
画像:原作の木下半太、小杉竜一、藤原竜也、中島美嘉、品川ヒロシ監督
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿