2014年1月29日水曜日

結婚を焦る30代ババァのキチガイっぷりをご覧下さい

1: 超竜ボム(大阪府) 2014/01/29(水) 10:29:00.02 ID:zv6Op0H30 BE:1159123695-PLT(12231) ポイント特典
結婚を焦る30代ババァのキチガイっぷりをご覧下さい

結婚の意思を詰問


32歳女性です。33歳男性と交際して一年間4ヶ月になります。

年齢的なこともあり、一年くらいで方向性を確認したいと思っていましたが、昨年9月から12月まで、 約三ヶ月半彼が海外に長期出張になり、直接確認するタイミングを、失いました。 出張中が激務なことは理解してるつもりでしたが、連絡が本当に少なかった上、帰国がいつになる のかその時点では不明だったため、不安になり「今後私とどうするの?」と尋ねました。 答えは「将来のことも含めて、色々話さなきゃとは思ってるし、会って話したい」でした。

結局、彼は年末に帰国し、今月温泉旅行も行き、数回会っていますが自発的に彼は将来の話を してきませんでした。

そんな中、先週、色々感情が昂ってしまい、電話で彼に「返事もらってないんだけど!!」と 切れてしまいました。彼はびっくりして、うろたえていたかと思います。「色々話さなきゃとは思って たけど、ごめん、できなかった」と言われました。 私はすっかり興奮してしまっていたので「色々ってなに?!?!」「年末は余裕なかったの わかるけど、旅行に行ってる間になんでできないの!?!?」と切れ倒してしまいました。

最終的には「私は、私たちの関係性がこれでいいのかわからない」といって、一方的に電話を 切っています。その後、彼からは何のフォローもありません。

本当は、関係を前に進めたかったのに、自ら破壊するようなことをして後悔しています。 私は、激昂したことを謝るべきでしょうか。それとも、彼が連絡してこないなら、もう諦めるべきでしょうか。



http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2014/0128/640514.htm?cx_text=03
→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿