2014年1月28日火曜日

相撲の遠藤がお姫様だっこw女性限定の企画に応募者8132人の過去最高!※画像あり

1: やるっきゃ希志あいのφ ★ 2014/01/28(火) 11:47:47.33 ID:???0
遠藤「お姫様抱っこ」に応募殺到8132人

遠藤(23=追手風)の「お姫様抱っこ」に応募が殺到した。 日本相撲協会の女性限定企画「関取にお姫様抱っこしてもらえる権」の募集が 27日午前0時に締め切られ、8132人の応募があったことが分かった。 企画担当者が驚くほどの応募数で、あらためて人気の高さが証明された。

遠藤が女性の心もがっちりつかんだ。 お姫様抱っこされてみたい! と希望したのは8132人。日本相撲協会の広報担当者は 「反響はすごすぎますね。企画の応募数としては過去最高だと思います」と驚いた。 募集は1月12日から27日午前0時まで。 対象者は、同協会の公式ツイッターのアカウントをフォローしている女性で、 応募用ツイートにリツイートすると応募できた。 単純比較はできないが、公式ツイッター内で1件のツイートに対するリツイートの最多は 12年は1273、13年は3448。それと比べ破格の多さだ。

募集のきっかけは昨年10月の横浜巡業で、外国人女性が関取にお姫様抱っこをして もらっていたこと。企画した女性職員は「女性の夢をかなえてくれる。なかなか日本人は 自分からは言えませんから」と言う。遠藤の魅力について「期待に応えてくれる。 負けそうなのに勝っちゃうところが格好いい」と顔を赤らめた。

8132人のうち、お姫様抱っこしてもらえるのは6人。今週中にも抽選が行われ、 2月11日に両国国技館の大広間で、遠藤と隠岐の海が抱っこする予定だ。 初場所中のラジオ番組では、女性職員が「普段は100キロくらいのバーベルで トレーニングしています。自分の体重(145キロ)くらいは大丈夫」という 遠藤のコメントを紹介している。

遠藤はすでに隠岐の海と参加した4日のイベントで、女性ファンの要望に応え 予行演習済み。お姫様抱っこは角界の結婚発表会見の恒例儀式だが「予定はまだない」 と言う。
抱っこをきっかけに「ザンバラ王子」は、女性の金星(角界で美人の意味)獲得もなるか?

ソースは
http://www.nikkansports.com/sports/sumo/news/p-sp-tp3-20140128-1249920.html



→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿