2014年1月30日木曜日

韓国人試し腹を証明…韓国人牧師が施設の少女をレ○プ−台湾にて

1: チェーン攻撃(チベット自治区) 2014/01/30(木) 07:29:42.95 ID:0aSkr2+DP BE:3700343467-PLT(12020) ポイント特典
韓国人牧師が施設の少女をレイプ「韓国のパパはみなこうして愛情表現するんだよ」―台湾

台湾で恵まれない子どもたちの施設を運営する韓国人牧師(55)が、 施設で預かっていた未成年の少女にわいせつ行為をしたとして、台湾当局に摘発された。 28日付で台海網が伝えた。
no title

台湾当局の発表によると、韓国人牧師の崔は恵まれない子どもを支援する団体の理事長を務め、 6年前に教会を設立し、家庭環境が複雑な18歳未満の子どもを預かっていた。

牧師はターゲットの少女に「みなが寝てから、私の部屋でお祈りをしなさい」と指示。 部屋に来た少女にキスしたり、一緒に風呂に入ったりした後、性行為に及んでいた。

少女は「教会を追い出されるのではないか」と心配し、嫌だと言えず、 耐えるしかなかったと話している。 牧師は少女を洗脳するために、 「韓国のお父さんはみなこうして娘への愛を表現するんだよ」と言い含めていたという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140129-00000028-xinhua-cn
→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿