2014年1月30日木曜日

AKB川栄李奈(画像?動画あり)また、おバカ回答wチーム神奈川でJR横浜線のPRでwww

1: セプウムφ ★ 2014/01/29(水) 23:52:34.56 ID:???0
川栄李奈(18) JRの正式名称は「Just reeru」と珍回答 おバカ炸裂

「JR」は「Just reeru」!? =川栄李奈、珍解答を連発

AKB48のメンバーのうち、神奈川県出身の川栄李奈、大島涼花、岡田奈々の3人が「チーム神奈川」を結成し、 2月に新型車両が導入されるJR横浜線の宣伝担当を務めることになった。29日の発表会に出席した3人は、横浜線 などに関するクイズに挑戦。川栄は「JR」の正式名称を「Just reeru」と答えるなど珍解答を連発し、持ち前 のおバカキャラぶりを存分に発揮した。

出題されたクイズの1問目として、昨年の「AKB48総選挙」の開票イベントが行われた日産スタジアムの最寄り 駅を尋ねられた。答えは「小机」だが、川栄は「さいたま」と回答。「神奈川県の中で選べってことなんですね 。なかったことにして…」と会場の笑いを誘った。

続いて3人は、JR横浜線の「トオカイチバ」という駅名を漢字で書くよう求められた。大島と岡田は正解の「 十日市場」と回答した一方で、川栄の答えは「遠花一場」だった。
最後の問題は「JRは何の略? 」で、「Japan Railway」が正解。しかし、「Just reeru」とつづった川栄 は、「(読み方は)『ジャストレール』です。『ちょうどいいレールの横浜線』という意味です」と説明した。 この結果、川栄は唯一、全問不正解という結果に終わり、「チーム神奈川」のキャプテンは後輩の岡田に決まっ た。

3人は今後、横浜駅や町田駅などでの構内アナウンスで、横浜線の新型車両をPR。ポスターや等身大パネルも 設置されるという。川栄は「横浜線をもっと使ってもらえるように宣伝してきたい」と明るく話していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140129-00000120-jij-ent
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


動画
http://www.youtube.com/watch?v=OLsp5zBIW6U

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿