2014年1月30日木曜日

【悲報】名古屋のカップルがヤバすぎると話題にwwwww

1: チェーン攻撃(やわらか銀行) 2014/01/30(木) 14:08:45.70 ID:/YxF4vqXP BE:4203454897-PLT(12001) ポイント特典
【衝撃】名古屋のカップルがヤバすぎると話題にwwwww
http://matome.naver.jp/odai/2139105745262418301

■首輪からチェーン?
しいなっぱ@kbm123_1004
電車でヤバいもん見た。 ふりふりドレスに首輪で猫耳と尻尾。 首輪から垂れるチェーンの先には彼氏の手首。
そのまま電車内で抱き合ったりじゃれてるんですけどw 何かのプレイですか?




な お こ@metachuu
@kbm123_1004 ひいいいwww
ともちん@tyan1151011
@kbm123_1004 やばいwwww
えり@eri01sarusan
@kbm123_1004 これはやばいわ、笑笑 こんなことってあるの(笑)

■どうやら撮影者の目の前に居たようです
しいなっぱ@kbm123_1004
@tyan1151011 これ私達が座ってる席の目の前だったんですよ_ノ乙(、ン、)_ さすがにイライラが(^ω^)
しいなっぱ@kbm123_1004
@iwkib そして正直な事ゆうと可愛くなi… ふたりともオタクなのかなって感じの会話だった(´・_・`)


詳細はソースで
http://matome.naver.jp/odai/2139105745262418301
→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿