2014年1月29日水曜日

大沢樹生は嘘をついていなかった??息子の"本当の父親"がまた登場…喜多嶋舞は現在もダンマリ

1: 禿の月φ ★ 2014/01/29(水) 14:23:32.55 ID:???P
喜多嶋舞の元恋人が衝撃告白「自分が父かも」

DNA鑑定騒動に新局面! 往年のジャニーズグループ「光GENJI」の元メンバー大沢樹生(44)と 元妻の"バイリンガル女優"喜多嶋舞(41)が、長男(17)の"本当の父親"をめぐりモメている騒動が、 複雑な展開になってきた。2人が1996年に"デキちゃった婚"する少し前まで喜多嶋と付き合っていた カリスマ美容師K氏(46)が、本紙に衝撃告白した。「もしかしたら自分がその長男の父親かもしれない。 DNA鑑定してもいい」と言いだしているのだ。

喜多嶋の元恋人だと自ら名乗るK氏は、かつて都内の人気美容室に勤務していた。 喜多嶋が大沢と結婚する96年以前、客として通っていたことから知り合い、 恋人関係になったという。現在はシンガポールに拠点を移しているそのK氏が、 心境をこう語る。

「舞さんとの関係は当時、一部雑誌に報じられてしまい、私は若いころに刑事事件を 起こしたことがあって、迷惑が掛かると思って身を引きました。ですから交際期間は 2か月にも満たなかったんです。ただ、その交際時期が時期だけに、あくまで 可能性でしかありませんが、もしもお子さんが自分の子供だったら会いたい 気持ちがあるんです」(>>2以降に続きます)



ソース: 東京スポーツ新聞社(東スポWeb)
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/228629/
→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿