2014年1月30日木曜日

神戸蘭子がクレジットカードの不正利用被害発覚!元不倫相手の元木大介か昔の男か??

1: 禿の月φ ★ 2014/01/30(木) 11:34:23.99 ID:???P
神戸蘭子、クレジットカードの不正利用被害発覚 

モデルでタレントの神戸蘭子が、クレジットカードの 不正利用被害に遭っていたことがわかった。

「悲しい事。」と題した29日付のブログで報告。 昨年末から調査を進め、ようやく不正利用と認められたという。 4回被害に遭い、全てオンライン利用によるもの。

神戸は「手口は、悪い人が当てずっぽうでのカード番号を入力したのに 当てはまったみたい」と明かし、「ちゃんと確認してたから気付けたけど、 気付かないくらいの少ない金額でやられる事も増えてるみたいっ 皆さんも気をつけて下さいねっ!!」と呼びかけている。(モデルプレス)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1323496
no title

no title

神戸蘭子オフィシャルブログ - Ameba
◇http://ameblo.jp/ran-ran-k/entry-11760585198.html
→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿