2014年1月30日木曜日

アンタッチャブル柴田英嗣がTV出演!女性問題で干された模様…

1: 禿の月φ ★ 2014/01/29(水) 21:01:11.81 ID:???P
アンタッチャブルの柴田英嗣「病気の後に浮気した」…活動休止の真相明かす 

2010年1月から1年間にわたり芸能活動を休止していたお笑いコンビ・アンタッチャブルの 柴田英嗣が、29日放送のTBS系バラエティー番組『世界のコワ~イ女たち 最恐 トリプルアクセル 金メダル女は誰だSP』に出演し、休業の理由が「病気の後に 浮気していた」ことだと告白した。

柴田は、休業の理由について聞かれ「最初は本当に病気の体調不良で休んだ」としつつも、 「休んでる間に浮気した」と告白。「最初に病気って言った後に、浮気が出てきたから、病気で 押し切ろうってなった」と舞台裏を赤裸々に明かし、「黙っててすみませんでした」と頭を下げて謝罪した。 また、相方の山崎弘也に説明した際には「お前なんなんだって言われた」と明かした。

さらに、単なる浮気じゃないと報じられてたと追求されると「それは、ほんとに駄目なやつ。 "本当に駄目"って言ってるのも、駄目なやつです」としどろもどろで釈明していた。最後は 「本当にみなさんにはご迷惑をかけたってことは謝りたい」と平謝りだった。 柴田は、2010年1月に突然芸能活動を休止。病気や死亡説、

女性関係などが話題に挙がり、翌年1月の復帰後に "女性問題"であったことを一部で認めていたが、はっきり 語られてはいなかった。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2033495/full/
画像:芸能活動休止の経緯を明かしたアンタッチャブル・柴田英嗣
no title
→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿