2014年1月31日金曜日

男性諸君!女の子達は「おっぱいを大きくするため」にこういう努力をしてるんだぞっ!

1: チキンウィングフェースロック(やわらか銀行) 2014/01/31(金) 07:34:02.48 ID:lMDugRhvP BE:3647472858-BRZ(10002) ポイント特典
男性諸君!女の子達は「おっぱいを大きくするため」にこういう努力をしてるんだぞっ!

胸の小ささがコンプレックスの女性にとって、ふくよかなバストは、何よりのあこがれ!  バストの大きさには、遺伝的要素も大きく関係していますが、バストアップのための努力は決して無駄ではありません。 今回は、女性読者の皆さんがバストアップのために行っている努力をリサーチしてみました。

■専用ブラが、欠かせません!
・「ナイトアップブラという寝るとき用の下垂予防ブラを使用している」(32歳/医療・福祉/専門職)
・「育乳ブラ使用」(28歳/医療・福祉/専門職)

■マッサージで育てる
・「リンパマッサージをする」(30歳/食品・飲料/事務系専門職)
・「おっぱい用の美容液をぬっておっぱい体操をしている」(27歳/医療・福祉/事務系専門職)

■食べ物ならコレ!?
・「アボカドは好きで食べてます。バストアップというかハリに期待ですね」(33歳/医療・福祉/専門職)
・「豆乳を飲んだり、マッサージをしたり」(30歳/学校・教育関連/技術職)

■筋肉で支える
・「筋トレをして脇や背筋の筋肉を鍛えることです」(29歳/医療・福祉/事務系専門職)
・「掌を胸の前で合わせる大胸筋を鍛える体操をしています」(28歳/自動車関連/事務系専門職)

■「おっぱいになれ~」
・「お風呂上がりにボディクリームを塗るときや、お風呂で石けんで滑りやすいときに背中のお肉を胸に持ってくるようにマッサージする」(29歳/学校・教育関連/秘書・アシスタント職)
・「気付いたときには、お腹や腋から寄せ集める」(26歳/医療・福祉/秘書・アシスタント職)

みなさんが実践中の、バストアップのために頑張っていることはいかがでしたか?  みなさんさまざまな方法で、日々の努力を続けているようですね。「自分だけじゃないんだ!」と思うと、さらなる励みになるのかも……?



全文はソースで
http://news.ameba.jp/20140130-95/
→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿