2014年1月29日水曜日

滝藤賢一がドラマ初主演!半沢直樹・るろうに剣心(佐渡島方治)がダンディーな男を目指す!?俺のダンディズム?テレ東4月スタート!!

1: 禿の月φ ★ 2014/01/29(水) 06:11:53.43 ID:???P
ドラマ「半沢直樹」で主人公の同期を演じた滝藤賢一が初主演
「倍返し狙う」/テレビ東京で4月スタートのドラマ「俺のダンディズム」
 

昨年の大ヒットドラマ「半沢直樹」(TBS)で、主人公の同期を演じて注目を集めた 俳優、滝藤賢一(37)がドラマに初主演する。4月スタートのテレビ東京の連続ドラマ 「俺のダンディズム」(水曜深夜)で新境地を開く。

もともと実力派のバイプレーヤーとして評価の高い滝藤だが、「半沢直樹」の 銀行員・近藤役の鬼気迫る演技で視聴者をクギ付けにし、昨年の「ブレイク俳優 ランキング」(ORICON STYLE発表)で8位にランクイン。最も旬な俳優の一人で、
濱谷晃一プロデューサーは「"半沢直樹"では半沢を裏切り、男気を貫けずに 涙をのむ役どころでしたが、今回はダンディズムを貫く主人公で倍返しを狙います」と期待している。

今回演じるのは、ダンディーになりたいサラリーマンで、新人女性社員の 「ダンディーな男性が好み」という発言を聞き、一念発起する課長役。原作のない オリジナルストーリーで、ファッション情報や腕時計、万年筆など、ダンディーな男に 向くアイテムやうんちくを、主人公とともに学びながら楽しめる作品だ。

滝藤はドラマ初主演について「ドッキリかと思いました」と照れ笑い。 ダンディーな男を目指す内容には「僕自身プライベートで知りたいことばかり! がっちり心をつかまれました。"へぇへぇへぇボタン"があれば押しまくってます」と ノリノリで3月中旬に予定される撮影へ備えている。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/29/kiji/K20140129007479290.html
画像:名バイプレーヤーの滝藤賢一がドラマ初主演
no title
→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿