2014年1月31日金曜日

美女軍団w田母神ガールズ(画像あり)女優?モデル?歌手の軍団…小沢ガールズの再来??

1: 影のたけし軍団ρ ★ 2014/01/31(金) 11:04:58.28 ID:???0
女優、モデル、歌手の美女軍団 「田母神ガールズ」(画像あり)

東京都知事選に出馬した元航空幕僚長の田母神俊雄氏(65)にピッタリ寄り添う美女軍団。 応援弁士の中でもひときわ目立つ、「田母神ガールズ」だ。

田母神氏も自分の顔のことを「怖い、いかつい」と自虐的に語っていたが、 彼女たちはそのマイナスを補う中和剤としての役割を担っている。 働きぶりも獅子奮迅。街頭演説で弁士に立ったかと思えば、移動中の電車の中でも田母神氏をガードするように取り囲んでいるのだ。

一体、どんな経歴の人たちなのか?

「写真中央の美人女性は、女優の葛城奈海さん(43)ですね。東大農学部卒の才媛で、予備自衛官の肩書を持ち、 徴兵制の導入が持論です。選対本部長をネットテレビの『日本文化チャンネル桜』の水島総前社長が務める関係で、 そこの番組キャスターの女性たちが助っ人に駆り出されているのです。

葛城さんのほかは、モデルの色希さん、ジャズ歌手のsayaさん、ジャーナリストの浅野久美さんなど。 彼女たちは本業の傍ら『今日の自衛隊』などの番組でキャスターを務めています」(マスコミ関係者)

街頭ではチャーミングな笑顔を見せている彼女たちだが、色希はブログに「靖国神社で英霊と新年を迎えてきました」と書き込むほどだし、 浅野は12年8月に女性で唯一、尖閣諸島に上陸した経歴を持つ。どの人もマッチョな思想を持っているようだ。

田母神選対事務所によると「彼女たちは田母神が選挙に出馬する前から交流があり、その頃から応援をしていただいております。 もちろん、女性目線を意識し、女性票を引きつけられたらと考えての起用です」という。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140131-00000005-nkgendai-ent

no title
→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿