2014年2月26日水曜日

有吉弘行のsunday night dreamer (2月23日)でAKBに噛み付く!!

1: セプウムφ ★ 2014/02/25 20:10:16
有吉弘行、「AKB48をアーティストと呼ぶな」とキレる

 有吉弘行が、23日放送のJFN系ラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で 「AKB48をアーティストと呼ぶな」と意見した。

 番組中、お笑い芸人のダーリンハニーが「(AKB48の)『ヘビーローテーション』の再生回数が1億回を超えました。 日本のアーティスト作品としては……」というニュースを読み上げた際、 有吉は「こらこらこら、AKBをアーティストなんて言うんじゃないよ!」と怒り出した。

 続けて、「アイドルだろ!アイドルの作品としてはだろ!!」「(アーティストと)一緒にするんじゃないよ。 矢沢栄吉とAKBを一緒にしちゃうってことか!」と噛み付き、「アイドル」と訂正して読み直しをさせた。

 また、「1億回突破ってなると1億人が応援しているみたいになるから、勘違いするから止めてほしいね。 100人くらいだろ、100人くらいがすげえ観てんだろ?」とも。 有吉は最後に「いろいろ引っかかりのあるニュースだったな」と締めた。

 これに対してネット上では「わかるなー、アイドルをアーティストって言うなって」「流石」などの感想が寄せられている。
http://news.infoseek.co.jp/article/gree_156091

音源


http://www.youtube.com/watch?v=FsYXRQutUlA



【MV】 ヘビーローテーション / AKB48 [公式]


http://www.youtube.com/watch?v=lkHlnWFnA0c

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿