2014年2月26日水曜日

【閲覧注意】マシュマロ女子もとい、おしゃかわテディさん…遂にここまできたwww※画像大量

1: チリ人φ ★ 2014/02/26 00:15:51
デブです!かわいいを追及するミスコン優勝ぽちゃ美人・マリアユリコ(21) 池袋のコンセプトカフェでイベント出演

ご来場・ご視聴頂きました皆さんありがとうございました。
池袋のコンセプトカフェ「池袋エントリー」さんで開催させていただきましたトーク&歌イベントです。
イベントの模様は、ニコ生で放送しました。



http://com.nicovideo.jp/community/co1619661
1週間はみられます。

観覧料金は3000円でドリンクが3時間飲み放題(アルコールを含む)です。 前半、最初はトークしつつ、お二人の好きなものなどの話をしました。 放送後はコミュニケーションタイムとして物販もしつつまったりと。

ミスファットウーマンコンテストというミスコンでグランプリを獲得した体重109キロの女優さんです。 とても明るくて、社交的な方でしたね。なので、1時間のフリートークも楽しくする事ができました。

好きな物は、お肉。食べ物の話をすると、とても良い表情になる。と、ニコ生をみている方たちの反応が(笑)

舞台によく出ているそうですが 先日、おこなった芝居では、登場する時、マヨネーズをもって出てくるだけで笑いが起きると(笑) キャラをいかした役どころを貰えるので良いですね。

さて 来月に 公演があります。 ガラ劇第九弾 杉並演劇祭参加作品 水芝居 灰水~アク~ 3月27日~30日 場所 明石スタジオ
http://d.hatena.ne.jp/chopinfo/20140213

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿