2014年2月27日木曜日

首都圏連続不審死事件の犯人、木嶋佳苗被告がブログ「拘置所日記」を開設していたw

1: 依頼@桂べがこφ ★ 2014/02/26 22:29:00
木嶋佳苗被告がブログ「拘置所日記」を開設していた 「質問には出来る限り答えていこうと思っています」

"木嶋佳苗被告がブログ「拘置所日記」を開設していた!"

2009年に発覚した首都圏連続不審死事件で、男性3人を殺害したとして、 2012年4月にさいたま地裁から死刑判決を受けた木嶋佳苗被告(39)が、 今年1月にブログを開設していたことがわかった。

「木嶋佳苗の拘置所日記」と題されたブログには、2月23日までに計14本の記事が投稿されている。

週刊文春記者と手紙のやりとりをしていた木嶋被告が、記者への手紙でブログを開設したことを報告した。 ブログを開設した理由について、木嶋被告は2月に面会した記者に、 「支援者の存在を証明したかった。ブログの更新は、外部の協力がなければできないことですから」と説明した。

ブログには「質問には出来る限り答えていこうと思っています」とあり、メールアドレスや拘置所の住所も明記されている。

木嶋被告は一審判決を不服として控訴、今年3月には控訴審判決が言い渡される予定だ。

no title

2014.02.26 18:00
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3702

木嶋佳苗の拘置所日記
http://blog.livedoor.jp/kijimakanae/
→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿