2014年2月25日火曜日

ざわちん、ブログでものまねメイクを更新!次は羽生選手風メイク公開www

1: 禿の月φ ★ 2014/02/25 16:57:03
ざわちん、金メダリスト羽生選手風メイク公開で驚きの声「ここまで似るとは…」

タレントのざわちんが25日、ソチ五輪フィギュアスケート男子 シングル金メダリストの羽生結弦選手のものまねメイクを公開した。

これまでに元AKB48の板野友美や篠田麻里子、女優の沢尻エリカら 女性芸能人に加え、嵐の5人や海外アーティストのワン・ダイレクションなど 男性のものまねメイクも披露してきたざわちん。前回はフィギュアスケートの 浅田真央選手のものまねメイクを披露し、反響を呼んでいた。

自身のブログでざわちんは、「本当に羽生選手の滑りも素晴らしかったですね。 ドキドキハラハラしながら見てたんですが、もうこれまた感動しました」と羽生選手の 滑りを振り返り、「おっと話がズレちゃいましたが、羽生選手とわたしのお顔はまったく 真逆のタイプなのでとても難しかったですがそれ以上に髪の毛が…笑」とコメント。 「まずは初のワザを披露。笑 二重まぶたを羽生選手みたいに変えちゃうよ~」と 明かしてからレクチャースタート。(>>2以降に続きます) 

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1332217
画像:羽生結弦選手風メイクのざわちん/オフィシャルブログより
no title

ざわちんオフィシャルブログ -Ameba
◇http://ameblo.jp/zawachin/entry-11781139266.html
→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿