2014年2月26日水曜日

剛力彩芽“ガオガオダンス”もAKB峯岸に「まねして」と器の大きさを示すwww※動画あり

1: 禿の月φ ★ 2014/02/25 21:21:29
剛力彩芽"ガオガオダンス"もAKB峯岸に「まねして」…シングル「あなたの100の嫌いなところ」発売記念ライブ 

女優で歌手の剛力彩芽(21)が25日、神奈川県内でセカンドシングル 「あなたの100の嫌いなところ」(2月26日リリース)の発売記念イベントに出席した。

 剛力のデビュー曲「友達より大事な人」の"プロペラダンス"をAKB48の 峯岸みなみ(21)がテレビ番組で真似して話題になったのは、記憶に新しい。

 剛力は「うれしかったです! お客さんと一緒に踊れたらと思って考えたものを、 AKBさんとかいろんなアーティストの方も注目してくれた」と笑顔を見せた。

 新曲はサビで猫の手にした両手を手招きするように動かす"ガオガオダンス"が 特徴だが、剛力は「カッコ良さを意識して、ガオガオダンスを踊ってます。興味を持ってもらい、 ぜひ(まねして)踊っていただければうれしい」と笑顔。「(峯岸が)またまねして いただけるのであれば、幸せです!」と呼びかけていた。

 タイトルに絡めて「自分の嫌いなところ」を聞かれ「話し過ぎるところが嫌い。 でも、話すことが大好きなので、(口数が)減らないんです」と苦笑いした。

ソース: 東京スポーツ新聞社(東スポWeb)
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/238788/
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿