2014年2月26日水曜日

【マジキチ】「ピザと性行為をしたら火傷をした。どうしてくれる。」ドミノピザと顧客のツイッターのやり取りが話題に

1: キャプテンシステムρφ ★ 2014/02/26 10:09:49
「ピザと性行為をしたら火傷をした。どうしてくれる。」ドミノピザと顧客のツイッターのやり取りが話題に

あなたはピザと性行為をしたいと思ったとき、自分でピザを焼きますか? それともドミノピザを注文しますか? ドミノピザを選択したあなたは幸運です。 ピザチェーン店はあなたのお手伝いをさせていただきます。

ツイッターでのドミノピザと1ユーザーのやり取りが反響を呼んでいます。

LAD_VIGO「こんにちは。ピザと愛を確かめ合おうとしたら陰茎に深刻な火傷を負いました。どうすればいいですか?」

ドミノピザ「窓口にお問い合わせください。」

L「御社はピザと性行為を場合の危険性を顧客に通知する必要があります。」

ド「申し訳ありません。将来的には顧客への通知方法を検討します。ご意見ありがとうございました。」

L「私は全く納得していない。私のボールにはペパロニが付き、陰茎は焦げてしまった。」

ド「窓口にお問い合わせください。」

L「メールが送信できなかった!今すぐピザと口淫したい。どうすればいい?」

ド「それは明らかに我々のピザに期待されるものではないようです。」

これはピザと性行為を結びつけた最初のケースでしょうが、 ドミノピザが異常な行為にも謝罪をした点に注視する価値があるかもしれません。



http://www.huffingtonpost.com/2014/02/25/man-burned-sex-dominos-pizza_n_4855071.html?utm_hp_ref=weird-news
→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿