2014年2月27日木曜日

浅田真央選手「森さんも少し後悔してると思う」→森元首相「後悔はしてないが、孫と娘から怒られた」 コレはワロタwww

1: そーきそば ◆EPu6enAv3A @そーきそばΦ ★ 2014/02/26 20:56:15
浅田真央選手「森さんも少し後悔してると思う」→森元首相「後悔はしてないが、孫と娘から怒られた」 

東京五輪・パラリンピック組織委員会会長の森喜朗元首相は26日夜、BSフジの番組で、 女子フィギュアスケート浅田真央を「あの子、大事なときにすぐ転ぶ」と発言し、 浅田から「森さんは少し後悔していると思う」とやり返されたことについて、「後悔はしていないが、 反省というか、孫と娘からも怒られている」と述べた。



日刊スポーツ 2月26日(水)20時27分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140226-00000083-nksports-spo
→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿