2014年2月28日金曜日

テレビ東京 大江アナ帰国報告!モヤさまの復帰くるー??

1: 禿の月φ ★ 2014/02/07 06:26:36
テレビ東京の大江麻理子アナウンサーが帰国報告!さまぁ~ず三村「モヤさま」メンバーで「飲みいくよー!」

テレビ東京の大江麻理子アナウンサーが5日、赴任先の米ニューヨークから 帰国することを、自身のツイッターを通じて報告した。赴任前に出演していた 同局のバラエティー番組「モヤモヤさまぁ~ず2」で共演したさまぁ~ずの 三村マサカズも、喜びの声を寄せている。

 すでに日本への帰国が報じられていた大江アナはこの日、 「NY人事も発表されましたので、ここで改めてご報告いたします。 2月いっぱいでNY赴任を終え、帰国することになりました」と報告。 およそ1年のニューヨーク生活を終えることを伝えると、赴任中も 日本のファンから数多くの応援の声があったことに感謝。 「2月いっぱい、こちらでの仕事を頑張ります」とつづった。

 この報告を受け三村は、ツイッターを通じて「飲みいくよー! 狩野アナとさまぁ~ずと」と「モヤさま」出演者たちによる会合を約束。 これには大江アナも「すごく楽しみにしています!!!」と喜びをあらわに返答。
>>2以降に続きます) 

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0060331
no title

大江麻理子アナウンサーのツイッターアカウント 
◇https://twitter.com/oe_mariko/status/431065415398080513
三村マサカズ (hentaimimura) on Twitter
◇https://twitter.com/hentaimimura/status/431089164533002240

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿