2014年2月28日金曜日

栗山千明、普段もやっぱりオタク…「漫画読むか、アニメを観てるか」

1: 禿の月φ ★ 2014/02/27 23:23:20
栗山千明、普段もやっぱりオタク…「漫画読むか、アニメを観てるか」 

女優の栗山千明が27日、イオンモール幕張新都心で行われた「DO START! かなえよう! 新しいジブン! キャンペーン」記念イベント「KANAERU櫻」開花式に登壇。 今後の目標などについて語った。

「KANAERU櫻」では、この春に新生活をスタートさせる人々を満開の桜で応援しようと イオンモール幕張新都心内の吹き抜けスペースに高さ7mに及ぶ本物の桜を展示。 イオンモールのCMキャラクターを務める栗山は、春らしい花がらのワンピースで 登壇すると、プラントハンター・西畠清順さんの手によって見事に開花した会場の桜に、 「まだ2月ですけど、こんなに綺麗に咲くものなのかと感動しました。ちょっと不思議な 妄想の中にいるような気がする」と、ウットリとコメントした。

イベント後には囲み取材にも応じた栗山。かねてよりアニメやマンガ好きを公言しており、 かなりの"オタク"としても知られている栗山だが、新生活にちなんで今後の目標をたずねられると、 「普段は漫画読むか、アニメを観てるかなので…」と、日常生活でのオタクらしい一面を明かすとともに。 「アウトドアな趣味を持ちたいです。健康になれるスポーツとか始めたいです」とコメント。

同席したソチ五輪スノーボード男子ハーフパイプ銅メダリストの 平岡卓選手に合わせて、「スノーボードやってみたいです」と意欲をみせた。

ソース:RBB TODAY
http://www.rbbtoday.com/article/2014/02/27/117349.html
画像:イオンモールのCMキャラクターを務める栗山千明
no title

「KANAERU櫻」開花式(左から)西畠清順さん、栗山千明、平岡卓選手
no title

no title

no title
→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿