2014年2月28日金曜日

李子君(女子フィギュア)が可愛いと2chで話題に(画像あり)w「憧れの浅田真央さんから最後までやり遂げる精神を学んだ」 中国メディアにコメント

1: れいおφ ★ 2014/02/23 13:15:10
中国17歳の新鋭・李子君「憧れの浅田真央さんから最後までやり遂げる精神を学んだ」 中国メディアにコメント

中国メディア・中国網は22日、現地時間20日に行われたソチ五輪フィギュアスケート 女子シングル・フリーで14位だった中国の李子君選手の試合後コメントを紹介した。 李選手はコメント中で浅田真央選手について触れ、 「憧れの真央さんから、最後までやり遂げる精神を学んだ」と語った。

記事は、整氷を挟んで浅田選手の次に登場した李選手が大きなミスをすることなく演技を終え、 110.75点を獲得したことを紹介。 試合後に李選手が「今日の点数には満足しているが、滑りには納得していない」として、 ミスがない代わりに演技に硬さがあったと自己反省したことを伝えた。

李選手はまた、浅田選手の後の演技だったことについて「整氷があったからプレッシャーにはならなかった」 と語るとともに「浅田さんは私が憧れる1人だから、彼女からたくさん学ばなければならない」とした。 さらに、「彼女にとって最後の五輪だから、ショートプログラムでの成功を特に祈っていた。 とても残念だったけれど、最後までやり切るという私が学ぶべき精神が彼女にはあった」とコメントした。
(以下略)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140223-00000001-scn-spo



画像


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿