2014年2月26日水曜日

杏「一生の中でかけがえのない時間を過ごせた」…NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」撮影終了

1: 禿の月φ ★ 2014/02/25 18:51:37
杏「一生の中でかけがえのない時間を過ごせた」…NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」撮影終了

女優の杏(27)がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」 (月~土曜前8・00)の収録が25日、大阪市内の同局でクランクアップした。 杏がくす玉を割り、宮崎美子ら共演者と9カ月に及ぶ撮影をねぎらった。

 劇中の和装で会見に登場した杏は「一生の中でかけがえのない時間を 過ごせた。他の人生を生きることができ、素敵な体験でした」と話した。

 「ごちそうさん」は24日までの視聴率が平均で22・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。 社会現象と化した前作「あまちゃん」の20・6%(同)を超える勢いで推移している。

 最終回は3月29日。31日からは、「赤毛のアン」の翻訳者の 半生を描く「花子とアン」がスタートする。主演は吉高由里子(25)。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/02/25/kiji/K20140225007664250.html
SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20140225/oth14022518140015-n1.html
no title

no title

no title

※実況は各実況板でお願い致します。
実況headline
http://headline.2ch.net/bbylive/
関連ニュース
【ドラマ】杏主演の「ごちそうさん」、20週連続で週間平均視聴率21%超え…「あまちゃん」「梅ちゃん先生」の期間平均視聴率を超える勢い
http://www.logsoku.com/r/mnewsplus/1393206372/
→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿