2014年2月26日水曜日

週女、“嫌いなジャニーズ”ランキング開催wまさかの1位がwww

1: れいおφ ★ 2014/02/26 14:16:14
"嫌いなジャニーズ"1位木村拓哉 「飽きた」「イタイ」の声 赤西・マッチ・二宮もランクイン "好き"1位は櫻井翔

「週女」しかできないジャニーズアンケート企画だ。 リードにも「『週刊女性』でしか読めません!」とあるが、おっしゃる通りです。 「好きなジャニーズ」はともあれ、「嫌いなジャニーズ」をアンケート結果を元に発表するのだから。 しかも1,500人の女性アンケート(本当か?)、しかも毎年恒例になっている力作だ。

ちなみに「好きなジャニーズ」は1位・櫻井翔(嵐)、2位・木村拓哉(SMAP)、3位・中居正広(同)、 松本潤(嵐)、大野智(嵐)と続くが、まあ、そんなもんだろう。

問題は「嫌い」部門である。
なんと1位がキムタク! それも、ぶっちぎりの得票数でトップである。 そして2位・赤西仁、3位・中居、4位・近藤真彦、草なぎ剛(SMAP)と続いていくのだが、 面白いのはその理由だ。

なぜキムタクが嫌われるのか。ズバリ「飽きた」だって(笑)。一般人は辛らつだ。 さらに「俺ほどイケてる男はいないと思っている」「歌も下手」「イタイ」――。 これまた本当のことを言っちゃった。

2位の赤西はどうでもいいので、3位の中居。「ヤンキーで頭が悪くて成金」だって。ヒョエー!!  さらにマッチは「"昔はよかった"ばかり言うオジサンみたい」「いい年なのに、自分が一番」だそうです。

さらに嵐の中では唯一「嫌い」部門にランクインしてしまったのが7位の嵐・二宮和也。 「顔がデカい」「幼児体型だし、背が低すぎる」。言いたい放題だ。

さらに8位のTOKIO・長瀬智也は「かわいかったのに、いつの間にかガチムチになっていてショック」らしい。

http://topics.jp.msn.com/entertainment/cyzo/column.aspx?articleid=3455168

◆好きなジャニーズ
1位:櫻井翔 2位:木村拓哉 3位:中居正広 4位:松本潤 5位:大野智 6位:岡田准一
7位:亀梨和也・相葉雅紀 9位:井ノ原快彦 10位:山下智久
◆嫌いなジャニーズ
1位:木村拓哉 2位:赤西仁 3位:中居正広 4位:近藤真彦 5位:草なぎ剛 6位:森田剛 
7位:二宮和也 9位:長瀬智也・亀梨和也 10位:稲垣吾郎
http://news.livedoor.com/article/detail/8572962/



いつの間にか"地味"に!? 
ジャニーズ「好きな」「嫌いな」ランキング双方圏外だった香取慎吾の現在
http://news.livedoor.com/article/detail/8574640/
→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿