2014年2月28日金曜日

きゃりーぱみゅぱみゅの元彼、鈴木勤の浮気相手が元AKB48で親友の小野恵令奈??事実ならクズ過ぎるwww

1: セプウムφ ★ 2014/02/27 22:06:28
きゃりー、過去の三角関係が発覚? 鈴木勤の浮気相手は元AKB48小野恵令奈か

 2月25日の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)にファッションモデルの鈴木勤が登場。過去に歌手のきゃりーぱみゅぱみゅと 交際したが、自分の浮気が原因で破局したと打ち明けた。ネット上では、この浮気相手というのが元AKB48・小野恵令奈ではないかと 噂されている。

 同番組で鈴木は、破局の原因を「ゴンゴン(鈴木の一人称)がつまみ食いしちゃって」を説明。「(自分は)優柔不断で、他の子 から告られちゃって」とついつい断りきれずに浮気してしまったと話していた。相手は「3日間だけ付き合って」と迫ってきたらしく 、どうやらかなり押しが強い性格のようだ。

 2人の関係はとくに隠されていたものではなく、きゃりーも交際当時はブログで頻繁に鈴木についてつづっていた。2010年11月21日 には、「半年を振り返ろうのコーナーです」と題したブログエントリで「明日でゴンゴンと付き合って半年になります」と嬉しそう に報告。ただ、同じエントリの後半には、「友達だと思ってた人に告白されてるし奪われそうにだってなったよ!」と不穏な発言も 。

 ところで、小野ときゃりーは友人同士。きゃりーのブログには、小野が友人として何度か登場している。そして、なんと2010年11 月30日に発売された雑誌「BUBKA」(コアマガジン)では、AKB48を卒業したばかりの小野と鈴木のデートがスクープされている。

 ということは、鈴木の浮気相手、きゃりーの言う「友達だと思ってた人」とは、どちらも小野を指しているのだろうか……?ネ ット上では、鈴木の浮気相手について「小野恵令奈のこと?」「えれぴょん(小野の愛称)でしょ」と指摘する声が相次いでいる。

(続く)
http://news.livedoor.com/article/detail/8577000/

きゃりーぱみゅぱみゅ
no title

鈴木勤
no title

小野恵令奈

→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿