2014年2月25日火曜日

タモリ、ハゲ隠しの過去を告白www

1: 禿の月φ ★ 2014/02/25 14:12:25
タモリ、後頭部薄毛隠しの過去を告白 

25日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」の企画「テレビ初公開衝撃(秘)告白」で、 タモリが「後頭部の毛の薄いところを塗っていたことがある」と衝撃告白した。

 火曜レギュラーの出演者がそれぞれ指名され、告白を披露していく企画だが、 ローラは「お腹が鳴ったことがない」、バナナマン設楽統は「実はものまねができない」等、 他愛ない話が相次いだ。

 そんなときタモリが、かつていいとも出演中に後頭部に処置していたことを打ち明け、 ハライチの澤部佑は「すげぇー!」と絶叫、中居正広は「何言ってんの、タモリさん!」と 本物の告白に驚いた。(>>2以降に続きます)



ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/02/25/0006735158.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/02/25/1p_0006735158.shtml
→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿