2014年2月27日木曜日

南明奈がよゐこ濱口と交際していることをブログで認める!!!!!

1: ケンシロウとユリア百式φ ★ 2014/02/27 06:34:40
南明奈がよゐこ濱口と交際していることを認める

タレント南明奈(24)が27日、自身のブログで お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(42)と交際していることを認めた。

スポニチ本紙が27日、南と濱口の交際を報道。 早朝の情報番組でもスポニチの同記事が紹介されたことから、南は早朝5時にブログを更新。 「新聞、雑誌、TV等でニュースになっているお話しですが、 私、南明奈は、よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます」ときっぱり認め、 「今後もお仕事も全力で頑張りますのでよろしくお願いします!」と結んだ。

ソース:スポニチ(2014年2月27日 05:35)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/02/27/kiji/K20140227007674280.html
画像:交際していることが分かった「よゐこ」濱口優(左)と南明奈
no title
→ranking

続きはこちら(元サイトへ)
クリックお願いします↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能2chまとめ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿