2013年5月25日土曜日

アメトーク『プロレスが熱い芸人』に鈴木みのるがブチギレ!「レスラーをアホ扱いしてんじゃねーよ」

1: 白猫記者φ ★ 2013/05/24(金) 19:00:26.35 ID:???0
23日に放送したテレビ朝日系『アメトーーク!』について、プロレスラーの鈴木みのるが苦言を呈し波紋を呼んでいる。
同番組では「今、プロレスが熱い芸人」を特集していた。

 鈴木は24日にTwitterを更新し「面白かったのは面白かったけど、結局...レスラーいじって...アラ探しして...アホ扱い」と苦言を呈した。
また、棚橋弘至と中邑真輔の扱いについても「テレ朝なのに、そんな紹介かよ。ちょっと、うーーん...である」と不満をあらわにした。

 番組では、ドロップキックを後頭部に浴びせられて「変顔」になっている鈴木の写真が紹介された。
また棚橋は試合後に披露するエアギターの「完成度の低さ」や溜めの多い喋り方を、中邑は試合中に震える動きやマイクパフォーマンスでの奇声をネタにされていた。

 これに対してインターネット上では「なんかバカにされてる感じがありましたね」と鈴木に同意する声のほか「根底に流れる愛は感じましたよ」と番組を擁護する声も寄せられた。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130524/Gree_134650.html


昨夜のアメトーークを見た。面白かったのは面白かったけど、結局…レスラーいじって…アラ探しして…アホ扱い。
ディーノや曙はまだ良い。棚橋と中邑はテレ朝なのに、そんな紹介かよ。ちょっと、うーーん…である。
https://twitter.com/suzuki_D_minoru/status/337698384645332993


「アメトーク」プロレスが熱い芸人企画に鈴木みのるがブチギレ!「レスラーをアホ扱いしてんじゃねーよ」
http://img.njpw.jp/mobile/show_news_icon.php?nosize=1&di=1&f=news/news_9533_2.jpg


続きはこちら(元サイトへ)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿