2013年5月29日水曜日

結婚&妊娠!チャットモンチー・橋本絵莉子が発表!2010年に結婚していた!

女性2人組ロックバンド「チャットモンチー」のボーカル・橋本絵莉子(29)が結婚&妊娠していることが28日、分かった。公式サイト内のブログで明らかにした→ ranking

チャットモンチー BEST~2005-2011~(初回生産限定盤)(DVD付)


(以下引用)
お相手はロックバンド「tacica(タシカ)」のボーカル・猪狩翔一(29)で、2010年に入籍
そして今、私のお腹の中で、新しい命が育っています」と妊娠6カ月を発表した橋本は「皆様どうぞ、これからも、あたたかく見守っていてください。これに伴い、チャットモンチーのリーダーとしても、一皮むけるはずなので、待っていてください。お楽しみに」と喜びをつづった。
05年11月、ミニアルバム「chatmonchy has come」でメジャーデビュー。06年、3枚目のシングル「シャングリラ」がスマッシュヒットとなった。08年には日本武道館公演を2日間開催。女性ロックバンドとしてはメジャーデビューから史上最短(2年4カ月)の武道館2DAYSと話題になった。
11年9月にドラムの高橋久美子(31)が脱退。福岡晃子(30)との2人組になった。
(引用 スポニチ)
結婚相手の猪狩翔一、画像
猪狩翔一
拡大画像→ ranking reading ranking
ネットでは
2010年には入籍してたんだ、まあ、妊娠したから発表したのかな
「良かったね 頑張ってください」
お似合いだなw
「三人の時は良かった。ドラムの人の歌詞好きだった。。脱退後2ピースで、まではまだ許せたけど二人とも金髪になったりベースの人がドラムやったりでどこに向かってんのかわかんなくなってから嫌いになった」
産休育休だとしばらくは活動はないか。解散だけはやめて欲しいな
ドラムの人抜けたのってこれが原因?w
「ゴタゴタの理由がわかったわw」
などの意見が。

3年もバレなかったよう。
おめでとうございます。
バンドは2人になってからはイマイチな気がしたが、今後、
新たなチャットモンチーをみせてくれることを願います。

続きはこちら(元サイトへ)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿