2013年5月29日水曜日

【画像】岡本夏生のメイクがやばいwwwwwwwwwwww 5時に夢中でのケモノメイクに視聴者絶句

1: ギコ(チベット自治区) 2013/05/29(水) 00:54:51.80 ID:X3RcghhUT●
http://rocketnews24.com/2013/05/28/333918/

・奇妙なメイクでコメンテーター
彼女は、情報番組『5時に夢中』(TOKYO MX)の火曜日レギュラーなのですが、最近の放送で珍妙(?)な姿で出演したのです。顔を白塗りにして、ケモノのようなメイクで
コメンテーターを務めたのでした。しかも放送終了後には、その奇妙なメイク画像を連投。彼女に一体何が起きた!?
 
・ブログのアクセス爆伸び
実は2013年5月14日の放送で、彼女は失踪騒ぎを起こした元オセロの中島知子さんと共演しています。それを機に、ブログのアクセスが爆発的に跳ね上がったそうです。
その日の放送でも岡本さんは、仮面舞踏会に参加するような奇抜なマスクを着用して出演していました。
 
・歌舞伎にはまっている
そして5月28日の放送では、ケモノメイクで登場。岡本さんは歌舞伎にはまっているとして、このケモノメイクで出演したそうなのですが……。
夕方にテレビを見ていたお茶の間は、一瞬凍りついたのではないでしょうか。以下は岡本さんの姿に衝撃を受けたネットユーザーの反応です。
 
・岡本夏生さんの奇抜メイクを見たネットユーザーの反応
「えっ岡本夏生どしたん」
「岡本夏生なので、許します!」
「良い生き方してんなぁ(笑)」
「爆笑 誰かわからなんだわ!」
「なんであんなんなってたん?」
「岡本夏生はすごいやらかすけど、背後にせつなさを帯びているんだよな」
「岡本夏生がすごいことになってた」
「岡本夏生どうしたの?」
「岡本夏生が壊れたww」
「岡本夏生やっぱ凄いわ」
 
……など。驚くとともに、何ものにもとらわれない自由なスタイルに、共感の声があがっています。


岡本夏生メイク1
http://s0.wp.com/wp-content/themes/vip/plugins/lazy-load/images/1x1.trans.gif?m=1322061781g
岡本夏生メイク2
http://pbs.twimg.com/media/BLVtQhgCcAA9Qyi.jpg
岡本夏生メイク3
http://pbs.twimg.com/media/BLVvI7vCYAAdcvm.jpg
岡本夏生メイク4
http://girlschannel.net/post_img_web/2013/05/bffa5a35583928a8f298f57614e9797f_3.jpeg


続きはこちら(元サイトへ)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿