2013年5月30日木曜日

森公美子のロングブレス批判、その後美木良介との確執を否定 デブの性格の悪さが2chで話題に…

1: 禿の月φ ★ 2013/05/30(木) 07:15:28.94 ID:???P
大人気となっている美木良介(55才)が考案した「ロングブレスダイエット」。
2011年5月に発売された『美木良介のロングブレスダイエット』(徳間書店刊)シリーズは、2年間で累計216万部を記録する大ヒットとなっている。

その人気を支えているのがTBS系『中居正広の金曜日のスマたちへ』だ。
番組内では複数の芸能人がロングブレスダイエットを体験。なかでも、森公美子(53才)は、チャンレンジから8か月で体重は108.2kgから79.6kgと28.6kg減。ウエストも119cmから88cmと大変身を遂げた。

美木が森に課したルールは、1日10分のロングブレスと暴飲暴食をせず栄養を考えた食生活を送るというもの。番組では、森が「ありがとうございました。感謝しています」と美木に頭を下げる様子も放映され、ロングブレスダイエットの効果を実感するとともに、ふたりの絆の固さがうかがえた。

しかし、そんな感動的なシーンから約1か月後の5月18日、森は自身のブログにこんなことを綴ったのだ。

<呼吸で痩せたらノーベル賞だよね…って話しになりました。食事制限と運動ですよ!! そんなに簡単に痩せませんから、努力、努力ですよ!!>

突如、ロングブレスダイエットの効果を否定し始めたのだ。それだけには留まらず、ロングブレス以外にも、陰では18時までに夕食を終え、炭水化物はご飯茶碗4分の1を昼にしかとらないという食事制限、さらに毎日5~10kmのウォーキングと腹筋100回も行っていたと明かした。(>>2以降に続きます)

ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130530_191327.html
森公美子オフィシャルブログ
◇http://www.k-seven.co.jp/blog_mori/


森公美子のロングブレスダイエット批判、その後美木良介との確執を否定 デブの性格の悪さが2chで話題に…
http://dogatch.jp/kanren_news/tbs/201204/tbs_kinsuma0419.jpg


続きはこちら(元サイトへ)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿