2013年5月31日金曜日

モデルのSHIHOは在日韓国人?と2chで話題に 旦那は秋山成勲(本名:チュ・ソンフン)で、体毛がかなり薄い

1: 禿の月φ ★ 2013/05/30(木) 14:57:00.17 ID:???P
健康的な美しいスタイルで、同世代の女性を魅了するモデルのSHIHO。そんな彼女が自身の変わった体質を明かした。

28日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演した
SHIHOは、「自分流女トリオ」としてお笑い芸人・森三中の黒沢かずこ、女優の佐藤仁美と登場。プライベートや美容に関して、熱いトークを繰り広げた。

その中でSHIHOは、「恋人にほめられた一言は?」という話題が上がると「よく全身ツルツルって言われます」と回答。「毛があまりなくて、脱毛したことがないんですよ」と特別な体質を明かし、司会者らを驚かせた。

幼い頃から母親に「毛を剃ると生えるから剃ったらだめ」と言われていたといい、「一度も毛を剃ったことがない」というSHIHO。

その肌に触れた黒沢は「わ~もちもち!肌が吸い付く感じです!」と大興奮、佐藤も「やわらかーい、もっちもち!」と絶賛した。

この日ブラックのベアトップドレス姿で、透き通るようなデコルテや美脚を惜しげもなく披露したSHIHOは、毎朝グリーンスムージーを欠かさないことや、夫とのキスについても赤裸々に告白した。(モデルプレス)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1248349
画像:「一度も毛を剃ったことがない」と明かしたSHIHO
『モデルのSHIHOは在日韓国人?と2chで話題に 旦那は秋山成勲(本名:チュ・ソンフン)で、体毛がかなり薄い』の画像B1
http://mdpr.jp/photo/images/2012/03/29/w0c-e_35493.jpg

『モデルのSHIHOは在日韓国人?と2chで話題に 旦那は秋山成勲(本名:チュ・ソンフン)で、体毛がかなり薄い』の画像B2
http://mdpr.jp/photo/images/2012/03/14/w0c-e_33015.jpg


続きはこちら(元サイトへ)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿