2013年5月29日水曜日

香取慎吾の絵が宗教臭いけど上手くてワロタwwwwww シルクドソレイユ「クーザ」の絵を草間彌生が絶賛!(画像あり)

1: 禿の月φ ★ 2013/05/28(火) 05:50:00.60 ID:???P
5月23日発売の『SPUR』(集英社)で、前衛芸術家の草間彌生さんと
SMAPの香取慎吾さんが初対面した。「アートと愛」をテーマにお互い
"芸術への愛"を語り合うなかで、草間さんは香取さんが描いた絵を大絶賛した。

香取さんが1998年に刊行した、サイケデリックな表紙の画集
『しんごのいたずら』について、草間さんは次のように話っている。

「あなたが'98年に出された画集『しんごのいたずら』を見させていただきました。
わぁ、この人は絵描きになったら世界的に有名になるんじゃないかしらって思ったの」。

「あなたの絵からも愛を感じます。作品集にあるキスの絵なんて、
"絵描き"と呼ばれる人は恥ずかしがって描かないけれど、あなたは描く。あなたの絵は全部好きよ」。(>>2以降に続きます)

ソース:Yahoo!ニュース/集英社雑誌ニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130527-00002201-shueishaz-ent


香取慎吾の絵が宗教臭いけど上手くてワロタwwwwww シルクドソレイユ「クーザ」の絵を草間彌生が絶賛!(画像あり)
http://images.star-pedia.com/big/2012510/JHLOW1S17V.jpg


続きはこちら(元サイトへ)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿