2013年5月29日水曜日

保田圭、結婚相手・小崎陽一との新婚生活を「笑っていいとも」でタモリに報告!矢口真里の不倫には触れず

1: 禿の月φ ★ 2013/05/29(水) 13:07:16.78 ID:???P
2日に婚約を発表した元モーニング娘。の保田圭(32)がイタリア料理研究家の小崎陽一氏(35)と大安の29日、婚姻届を提出。フジテレビ系「笑っていいとも!」に生出演し、ホヤホヤの新婚生活を報告した。

保田は未明に2人で市役所へ行ったそうで「夜中に入籍しました。
ドキドキしていったんですけど、出てきた人が寝巻きみたいな格好だった。
あっという間に終わっちゃいました」と、婚姻届提出のようすを笑顔で語った。

披露宴はまだ未定としたが「ウエディングドレスは着たい」と願望はある様子。
「いつだったらスケジュールが空いているか、メンバーにも見てもらいたい、とか考えています」と明かした。

2人は2年前に共通の知人を通じて知り合い、昨年末に交際に発展。
保田は今年3月にプロポーズを受け、翌月に結納を済ませた。
妊娠しておらず、挙式時期は未定。今月4日に婚前旅行先の韓国から帰国した際、幸せいっぱいの笑顔を披露していた。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130529/mar13052912500002-n1.html
画像:本日入籍したことを生報告した保田圭
『保田圭、結婚相手・小崎陽一との新婚生活を「笑っていいとも」でタモリに報告!矢口真里の不倫には触れず』の画像B1
http://www.sanspo.com/geino/images/20130529/mar13052912500002-p1.jpg
保田圭オフィシャルブログ
◇http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-11540285061.html


続きはこちら(元サイトへ)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿