2013年5月29日水曜日

江頭2:50、事情聴取!イベントで下半身露出!ダイブ画像あり!

タレントのエガちゃんこと、江頭2:50が、警察から事情聴取を受けていたことがわかった。
DVDの発売イベントで下半身を露出したという→ ranking

江頭2:50のピーピーピーするぞ! 7 どこまで行くの逆修正バージョン [DVD]


江頭、DVDイベントの様子。下半身露出で観客にダイブ!画像
江頭2:50
拡大画像→ ranking ranking reading
笑い芸人の江頭2:50さんが警視庁の事情聴取を受けました。
(以下引用)
江頭さんは25日の夕方、東京・新宿区でDVDの発売記念イベントを行いました。
江頭さんは壇上でトークをした後、下着1枚になり、司会者の女性が止めるなか、下半身を露出して約300人の観客のなかに飛び込みました。
警視庁はこの行為が公然わいせつ罪にあたる可能性もあるとして、29日、渋谷区内でインターネットテレビの公開収録を終えた江頭さんから事情を聴き、警告しました。
江頭さんは反省した様子だったということです。
警視庁は今後、改めて江頭さんから話を聞き、立件の可否を判断する方針です。
(引用 テレビ朝日)

これにネットでは
ナイスショットだなw
モッシュw
「1クールのレギュラーより1回の伝説 達成!」
「罰金刑で30万円也」
またか・・・めちゃイケ降板か出演自粛か
「さすが革命家w」
「子供におっぱい触らせてる写真集出す方が猥褻だと思う」
またトルコ?と思ったら国内かよ。一度ぎっちり締め上げたほうが良い。
震災以降念願だった汚名挽回おめでとう
「江頭はこんなの屁でもないだろ」
「誰に何の害が及ぶ訳でもないだろうに。ほんとくだらない事には動きが早いな」
などの意見が。

下半身露出は相変わらずだが、
今回は国内でやったようだ。
まぁ誰に害が及ぶわけでもないので、逮捕するほどでもないと思うのだが…。
怒られるだけで終わってもらいたい。

続きはこちら(元サイトへ)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿